エントリー上部画像
ガラスを拭き掃除する際に、新聞を取っている家庭ならば新聞紙を使う事で、洗剤を使わずにすみます。
これは結構有名かもしれませんね。
新聞に使われているインクが汚れを吸収してくれるのです。
これによって、日常的に消費される洗剤の量がかなり抑えられるでしょう。

こういった、ちょっとせこいなー、という節約術でも、毎日実践する事で、年間にすると1万円以上を浮かせる事が可能です。
このお金で年に一度外食を楽しむ、あるいはほかの節約術と組み合わせて家族旅行の旅費の足しにする、などすれば、ハリのある日常が送れるのではないでしょうか。


ネットワークビジネス失敗は成功者のもと♪



ネットワークビジネス成功システムで不安吹き飛ぶ



ネットワークビジネス集客方法



2009年!成功の幕開け!



ネットワークビジネスで月々30万円稼ぐ方法!



  • ニュースなかもめ

  • ネットワークビジネスで田舎暮らし

  • 女性のための、ネットワークビジネス応援団

  • ネットワークビジネス成功のお宝探しの地図

  • ネットワークビジネスで成功しちゃった
    1. 未分類
    2. トラックバック:12
    3. コメント(-)
    エントリー下部画像

    Track Back

    トラックバックURLはこちら
    http://haneikirakira.dtiblog.com/tb.php/18-edf1866b

    会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

    ↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww
    1. 2010/04/25(日) 04:26:44 |
    2. 白猫大和

    手術やめました!

    これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
    1. 2010/04/30(金) 20:15:28 |
    2. 真正オタニート

    予想外だ……

    来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
    1. 2010/05/21(金) 09:28:58 |
    2. ハルイチ

    姉妹丼してきたぞ!!

    二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)
    1. 2010/06/13(日) 01:29:08 |
    2. こきたてひーひー

    ミカって人凄かったww

    チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
    1. 2010/07/04(日) 23:22:48 |
    2. じゅん

    爽快感らめぇええええええええ!!

    例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;
    1. 2010/08/17(火) 23:32:30 |
    2. 裏 バイト屋さん

    ( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

    おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
    1. 2010/09/13(月) 07:10:36 |
    2. もふぅっ

    えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

    ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)
    1. 2010/10/14(木) 11:41:17 |
    2. もう借りるところないよ

    静岡ギャルフリマ

    静岡ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/02/13(日) 08:47:34 |
    2. 静岡ギャルフリマ

    岩手県 - ペニーオークション

    あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
    1. 2012/02/03(金) 07:04:47 |
    2. 岩手県 - ペニーオークション

    回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

    全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
    1. 2012/04/05(木) 18:46:17 |
    2. 回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

    徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所

    登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
    1. 2012/06/13(水) 17:04:29 |
    2. 徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
     |