エントリー上部画像

不況は改革と飛躍のチャンス!!



激落ちくん変身! 卒業したねぇ〜 (ノд‐。)



雑学から学ぶ多くの事。。。。ネットワークビジネスの考え方を変えよう!!



恋する? or チョコにする?





ご投稿ありがとうございます♪

ほんとに・・・春が来たヽ(´ー`)ノ♪ なんて浮かれていましたら。。。

まだ手袋が必要なくらいですね〜(´・ω・`;)


大塚駅からの方が近いんです。

歩いても10分ちょっとです〜

都電が好きなので乗ってしまいますが^^


是非、今度お時間いただいてお会いしたいです♪



動画はおおさんが貼ってくださいましたね.。o○☆*゜

ありがとうございますm( __ __ )m

  1. ネットワークビジネス成功
  2. トラックバック:1
  3. コメント:27
エントリー下部画像
<<ネットワークビジネスでランキング入りを狙う | ホーム | ハリのある日常>>

Comment List

_

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/vyzupyr
  1. 2010/03/27(土) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. チョコボーイ山口 #-
  4. [ 編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/00cefix/
  1. 2010/04/02(金) 19:25:50 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/knmkfr2/
  1. 2010/04/09(金) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. ぽるぽっぽ #-
  4. [ 編集]

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/4le7el2
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
  1. 2010/04/14(水) 03:17:20 |
  2. URL |
  3. まさみつ #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/8fgeypa/
  1. 2010/04/17(土) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/bnqqial
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
  1. 2010/04/23(金) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. SHIN-1 #-
  4. [ 編集]

生殺しプレイきたこれ!!


チ●ポって我慢しまくったら、しお吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/in0-pf9/
  1. 2010/04/23(金) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. 限界突破 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/xxzrdn0/
  1. 2010/06/29(火) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/6m3npye/
  1. 2010/07/03(土) 00:59:27 |
  2. URL |
  3. 佐々木もじ郎 #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/kwrax9j/
  1. 2010/07/09(金) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/rym5vp-/
  1. 2010/07/17(土) 03:14:52 |
  2. URL |
  3. ぴっぐまん #-
  4. [ 編集]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/6yqlvuq/
  1. 2010/07/24(土) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/5rxoqta/
  1. 2010/07/31(土) 08:27:10 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/wb-heiy/
  1. 2010/08/08(日) 02:16:44 |
  2. URL |
  3. たまでか親父 #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/8ozhpx3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  1. 2010/08/14(土) 14:47:00 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/hhqs5r8/
  1. 2010/08/20(金) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. ぱんぱんぢぃ #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/s85ad02/
  1. 2010/08/31(火) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/lkci0dj/
  1. 2010/09/04(土) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/n57of3y/
  1. 2010/09/11(土) 11:18:23 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/4wzwaxo/
  1. 2010/09/25(土) 03:59:08 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/9-xx6ni/
  1. 2010/09/30(木) 13:36:24 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

コスプレプレイ

vM1x22Oj
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
ttp://qf783r7V.zetto.info/qf783r7V/
  1. 2012/10/19(金) 07:50:12 |
  2. URL |
  3. シンジ #ZB5xv/eo
  4. [ 編集]

おっき

21c7499y
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
ttp://3mE0kz4Y.elect-lon.com/3mE0kz4Y/
  1. 2012/10/19(金) 07:50:16 |
  2. URL |
  3. エレクトボーイ #CnBLApxM
  4. [ 編集]

はい、キモオタです

DKEL9r10
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
ttp://5s150BZb.h-anime.me/5s150BZb/
  1. 2012/10/19(金) 07:50:21 |
  2. URL |
  3. 柴田 #.VFtDTUo
  4. [ 編集]

【CM】

I63h2R65
あさげ、
時々、

ttp://274iUt5Q.asagi.me/274iUt5Q/
  1. 2012/10/19(金) 07:50:25 |
  2. URL |
  3. 時々 #Qo21bFis
  4. [ 編集]

最新流行のソーシャルゲーム

73bW137S
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
tp://g565pw2p.mg999.info/g565pw2p/
  1. 2012/10/19(金) 07:50:30 |
  2. URL |
  3. であえる #1AO5Km2w
  4. [ 編集]

絶対見ちゃだめだよ

P7UK4EG4
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
tp://3Nv556J1.domedome.net/3Nv556J1/
  1. 2012/10/19(金) 07:50:34 |
  2. URL |
  3. 照美 #9lGpA2.E
  4. [ 編集]

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://haneikirakira.dtiblog.com/tb.php/17-c299d202

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
  1. 2010/04/05(月) 17:48:40 |
  2. かうと
 |