エントリー上部画像
エントリー下部画像
<<自然の中で、自然の力を借りて | ホーム | ネットワークビジネスでランキング入りを狙う>>

Comment List

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/pc9pfb4/
  1. 2010/03/03(水) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集]

うおぉぉぉぉ!!!!


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/m2tgy07/
  1. 2010/03/06(土) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. 井上なおゆき #-
  4. [ 編集]

関係ないけど

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/qw7r7vo
  1. 2010/03/07(日) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. KIRIKIRI #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/hvaw7e-/
  1. 2010/03/13(土) 01:46:09 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://haneikirakira.dtiblog.com/tb.php/15-893f554a

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww
  1. 2010/03/12(金) 20:10:34 |
  2. idsfordn
 |